BOAダイヤル 無償交換

BOAダイヤルの無償交換 先日、boaダイヤルが無償交換出来ることを知り、早速ホームページhttps://www.boafit.com/ja-jp/supportに行き メーカー名やダイヤルのタイプなど入力し壊れた箇所の写真を添付して、届くのを待つのみ。 これが壊れていたシューズ 落…

1/8

今日は昨日の反省から、じっくりと丁寧にアップをしながらスタート。 一本目のBox Hillは3.5〜4.0倍程度で London Loop2周目はベストを狙い、平坦は3.5〜4.0倍でBox Hillは4.0〜5.0倍で。 両方ともベストタイム出ました。 今日は調子が良かった。

1/7

今日は30分アップからの8kmのタイムトライアル。前日は完全レストにしていたのにも関わらず、脚が重い。 でもやらなきゃ負けだと思い、参加したが始めて半分で後悔。 18分間270w4.0w/kg 後半はパワーの出やすい登りだったが 終始250〜280で終わった。

1/5

昨日はレスト 今日は1時間LSDで淡々と。 3.5〜4倍で1時間ぐらいだときつくも無く楽でも無い心地よい強度で楽しい。 明日も時間が有ればこんな感じかな

1/3

今日は朝から脚が重いまま、zwift開始。 NYCを20分ほど走って、 Crit City Race(b)に参加。 朝は脚が重いけど気持ちはあるので(B)にしましたが途中で後悔。あと9キロのところで集団から千切れる。そのあとも脚が回らず1人グダグタしたままゴール。 最近は一…

1/2

今日は寝坊からのスタート 7時半の予定が8時半になった結果 良さそうなレースがなく、昨日同様watopiaの平坦基調のコース。登りは4.5倍で頑張って 後半の平坦は3.5〜4.0倍。ツキイチされていたので、最高までしっかり追い込めた。 明日こそしっかり起きよう。

1/1

今日は昨日のzwift raceの疲労があるため、 中強度で1時間淡々と走り終了。 Epic KOMを3.5~4.0倍程度で。 明日はレースに参加で。 午後からはプランク 適当に腕トレーニングで終了。

来年から

来年からは頻度よく、 日記のように書いていきます。 Zwiftの内容であったり機材のことであったり チームの練習会のことであったりと ジャンルに縛られず自分の生活を文字に起こすことで、無駄なく時間を使えるかなと。 [目標] 来年はスマホ・SNSに依存しす…

新潟ヒルクライム参加

新潟ヒルクライム2019に参加して来ました! 新潟の山と言えば、弥彦山! っていう感じなので、新潟では大きい大会! 昨年に引き続き2回目の参加です。 先に言っておきます。今回は写真少ないです。 それではレースレポ。 朝、5時起床 いつも通り、体重は計ら…

間瀬4時間耐久エンデューロ レースレポート

間瀬4時間耐久エンデューロに参加して来ました! 計120kmちょっと ではレースレポ。 朝4時半起床。 脚はフレッシュ 体も軽い あえて体重は測らない戦法。もし重かったやる気無くすから でもちょうどピークを持ってこれたと思います 6時会場入り この時点で32…